珍しく2日連続公園遊びに付き合って来た女、相沢まきです。


昨日はほぼパパに丸投げでしたが、今日の体操の習い事で、鉄棒のぶら下がり30秒の再テストにチャレンジしようとなり、その練習に。




ぶら下がり30秒はすっかり出来るようになったものの、家だとマスターしていたはずの逆上がりは外だと出来ず🤣

わー、鉄棒レンタル返しちゃったよ💦



ただ、なかなか苦戦していたブランコも最近自分でこげるようになったそうで、嬉しそうに見せてくれました✨





あと一息って感じですが、そこは言わずに飲み込みました。




買った時はブカブカだった120cmのロンTもジャストサイズで着れるようになりました😁



この時は105cm



久しぶりに砂場遊びに付き合いましたが、、




公園からの図書館に行き、なんだか疲労感顔が強めの月曜日となりました😅



今日のコーデ☟



outer⇨L&A

tops⇨Dark Angel

pants⇨NOAHL

shoes⇨outlet shoes

bag⇨ショップにこにこ


アウターがまさかの2000円になっていました




正直、サイトは極暖と書いていますが、薄手なので今からの時期にこそ活躍しそうな1枚




トップスも春夏に大活躍間違い無しのシースルトップス


今日は下にブラックの裏起毛インナーを着ましたが、キャミソールのブラトップと合わせるのが可愛くてお気に入りです😁





かなりのプチプラコーデでお送りしました😁


愛用品等色々載せています☟