年に4度のネットのお祭りを大満喫した女、相沢まきです。


イベントバナー

 



滑り込みで、ずっと気になっていた梅水晶も購入💕
サメ軟骨の梅肉和えの梅水晶500g、そのままはもちろん、レシピに載っているwith千切りきゅうりや、withお豆腐で食べたいと思います😁


待ちに待った商品も続々と届いてきていて、、


元々淡いピンクのカラーで購入していたこのパンツ


の、新色が可愛くて、更に新しく長身用のTMサイズが出ていたので購入


新色のオーキッドピンク🩷

元々持っていたMサイズとTMサイズで合わせると、、



1〜1.5cm TMサイズの方が丈長めでした✨

元々のピンクよりパキッとしたオーキッドピンク、履くのが楽しみです😁



他、元々持っていたものの、娘がボケっとしながら着替えていて、破いてしまったスカッツもリピート買い



キラキラバッグが最近気になり、新調したスパンコールバッグ


サイズ感も最高🥰


娘のシューズバッグも、元々使っていたのが、横幅狭めでしまいにくそうだったので、体操着袋とお揃いのこちらにしたら、娘のテンション爆上げでした







お揃いって強いよね😁



お祭りからの、近くの公園にだらけて、パパに子供を託しておりました




大縄で盛り上がっていました😄



愛用品等色々載せています☟