今週は土日も早起きでお送り中の女、相沢まきです。



サジー&リポスフェリック効果で目覚めすっと起きられて快適✨
日々を生き生き過ごす為の相棒。


色々試した中で、ハチミツとゆずブランドのこちらが1番美味しくて続けやすいです✨
炭酸か牛乳割りで飲んでいます✨


リポスフェリックは元々飲んでいたものの、値上げした事もありお休み中でしたが、たまたま3包ほど見つけて飲んでみたら、やっぱりこれも朝のスッキリ感や、肌の透明感が出る感じがして、良い商品だなと✨


寝る前や寝起きでこういうサプリ的なのを摂らないと疲労感やらでグッタリしがちな44歳。
まだまだ元気に過ごさねばならないので頑張らねば。
来月娘と親子のマラソン大会に申し込んでいるので、少しは走る運動もしようかな😁(走るのは3kmだけどw)



昨日もコーデ写真を載せるというか、撮るのも忘れていましたが、スーパーSALEでスカートだけ買い足したスエットのセットアップコーデでした✨


雅叙園だったので、こちらにブーツで合わせました✨

大人のスエットという感じでカジュアルになり過ぎなくてお気に入りです😁



移動の日除けにボアのバケットハットを✨






昨日も今朝も今季の中でかなりのレベルで花粉が💦



今日は外でのお祭り参加予定なので、頬以外に涙袋にもモイスチャーグロス塗ってブロックしてもらおう。



ドアップ失礼🙏

程よくふっくらして見えてオススメです




今夜1:59までの限定10%OFFです✨



目のキワに塗るとアイメイク取れやすくなるかもなので、少し外してサッと塗るのがオススメです。



花粉対策で教えてもらったスプレーがそろそろ届くはずで、待ち遠しいです💦


こどもと一緒に使えて、髪の毛や顔も全て使えるそうで評価も高いので期待✨



楽しい日曜日になりますように🙏


愛用品等色々載せています☟