なんだか日曜日の夜並みの疲労感でお送り中の女、相沢まきです。


目黒雅叙園からの、娘から前々からリクエストをもらっていた原宿へ





思った程は混んでおらず✨


食べ物1つ、品物1つとかなら選んでもいいよ、と言ったら、迷わずに、前から気になっていたという哺乳瓶🍼ジュースをチョイス



子供も原点に帰りたくなるのかしら。


毎回徐々にエンジンがかかって仲良くなるしゃんちゃんの娘ちゃんとは、原宿に着いた頃にはすっかり仲良しに✨



お互い、まだ帰りたく無いとの事で、カラオケ🎤に2時間行って解散🤣



ポテトつまんでそんなにお腹空いてなさそうだったので、グッドタイミングで届いたこちらのうどんで、、






サラダうどんにして食べました✨






ふぅー。。美味しすぎる😭


いつも頼んでいる半生うどんで充分満足していたのですが、、




半生麺より、断然美味い純正麺の文字につられて、今回は純正麺にしました✨


正直、どちらも美味しくて特にこちらが!というのはなかったけど、麺のコシは純正麺の方がある気がしました✨

太くてコシがある麺が好みなので、本当大満足✨

もう冷凍うどんには戻れません✨

1kg1000円ポッキリというコスパの良さも魅力です😁


疲れた日は自分へのお手入れはしっかりしてあげようと、身体はボディスクラブでケア✨
Amebaさんから提供で頂きました
私のはパウチタイプ✨



沖縄産のサンゴ粉末(汚れ吸着)と塩(角質除去)を使用したボ
ディスクラブで、そのまま肌に馴染ませてスクラブとして使うのはもちろん、スポンジにつけるともこもこ泡立つので、ボディソープとしても使える2Wayタイプ✨


香りがとっても良くて、香水スクラブと呼ばれているそうですが、ラベンダー、バニラ、ウディノート、ムスク等の女性らしい香りがバスルームいっぱいになり、ベッドに入っても香るので、とってもいい気分のまま寝つく事が出来ます✨

使い心地は、細かい沖縄の塩だから肌に負担をかけず、お風呂上がりのクリームなくてもいけそうなくらい、お風呂から上がってからも身体がポカポカしています
プロテオグリカン(保湿成分)CICA(肌荒れ防止成分)コラーゲン(ハリを与える)プラセンタ(保湿成分)など美容成分もたっぷりだからつるすべ肌が目覚せるのがお気に入り💕
マラソン中50%OFFクーポンが出ているそうです💕

イベントバナー

 



身体の角質からは、顔の角質も、🙏



顔どした。w




たまに使うと良さを実感!


美容商品あれこれ試すの好きです💕

愛用品等色々載せています☟