先週のリベンジで、目黒雅叙園に行ってきた女、相沢まきです。


展示が明日までなので、今日もそれなりに並んでいましたが、その場でオンラインチケットを購入したら、割とスムーズに入れました✨



華やかなつるし飾りやてまりの空間装飾や、 時代によっての雛人形の数々がどれも素敵で、 東京都指定有形文化財「百段階段」の部屋ごとの展示が楽しくて、行って良かったです✨


入ってすぐに飾ってあったオーラ漂う源氏物語の雛飾り



てまりの雛飾りが可愛い🩷



つるし飾り




雛飾りとは別で絵本の世界もミニチュアで再現した展示もあったりで楽しめました✨



桃太郎

わらしべ長者



かさじぞう

四季を現した展示は子供達も興味深々💕



親子で遊ばせてもらっているトレンディエンジェル斎藤さんの奥様しゃんちゃんの親子と行って来ました💕




大人の方が感動や興奮して、子供達はそこまで熱量高くはなかったけど、1時間ちょっと楽しめました✨



部屋によって世界観も様々で楽しめました✨



娘は私が一目惚れしたセットアップ


113cm程の娘が120cm着ていますが、思ったよりスカート丈短くて、130cmにすれば良かったなと💦



生地しっかりしていてデザインも可愛いです🩷



ただいま帰宅中で、娘はバスで寝落ち💤🤣

まだ今日のコーデ写真撮って居ないので、Amebaさんから提供して頂いたボリューム袖が可愛いパフスリーブの5分袖トップスをご紹介させてもらいます



ボリューム袖がカジュアルになりすぎなくて可愛いです🩷


パンツ☟

軽い素材感なので、これからの時期もたくさん活躍してくれそう😁

デニムでも、キレイめパンツと合わせても可愛いなと😁

パンツ☟



私はパンツにINするのが好きですが、出しても程よくお尻周りをカバーしてくれる丈感🎵



身長169cm


20%OFFクーポンが出ています✨☟


イベントバナー

 


雅叙園からの移動✖️移動で目一杯遊んで、合間合間で食べてしまったので、夜は、、うどんとかにしようかな🤣


愛用品等色々載せています☟




【ゼンブヌードル】8食モニターセット