土日は娘と目一杯遊ぶ予定の女、相沢まきです。


習い事からの、娘にお風呂に入ってもらっている間にバタバタご飯でした🍚





大根のツマが大好きな娘に作った大根とツナのサラダ、少量柚子胡椒を入れたら、辛いと💦しくじりました😂



私的には、本当お箸が止まらない味でとっても美味しかったです😋




今日の娘の大ヒットはこちらでした、、




骨取り鮭塩ハラス


塩鮭500gと、オマケの揚げるだけの鮭鰭の唐揚げ

今日は塩胡椒してノンフライヤーの魚モードで8分で食べましたが、脂が乗っていてとっても美味しかったです😋



今日の量で3本分でした✨

骨は取ってあるので、子供のお弁当とかにもってこいかと✨



ここのショップは骨取り塩さばといい、脂が乗っていて美味しい魚を、骨の心配なく安心して食べられるのが嬉しいです🥰




切り身なのでお弁当にも持ってこい😁

ブログ見て買ってくれたお友達から、買って良かったと言われる率高めの一品です😁



そして、私だけこっそり、、というか、独り占めして食べたのが、Amebaさんから提供して頂いた、見た目から映えるスルメイカの肝醤油漬け


冬の時期の身が厚く肝に脂がのった寒シマメ

の身をスライスして、特製の肝醤油ダレに漬けた物だそう。
水であっという間に解凍されるので、そのままおつまみにしてもいいし、アツアツのご飯にのせればお手軽に絶品のイカの漬け丼が完成🥰💕

1パック80gずつの小分けになっているので使う分だけ解凍できるし、しゃきしゃきとした食感でご飯と最高に合います🤩

至福の時間でした💕


スーパーSALE中10%クーポンが出ています✨


イベントバナー

 

私も娘も大満足の夕食となりました✨

明日おにぎりにしようと思って冷蔵庫に入れた鮭ハラスを取り出して、ペロっと食べた町娘w



たまたま3包だけ発見した高濃度ビタミンCのリポスフェリックを昨日飲んで寝たら、やっぱり朝の疲労感とかが気持ち楽だった気がして今日も水と一緒にゴクリ





私は就寝前に3〜4日続けて飲むと、肌に透明感が出たりワントーン上がる感じがしたり、お肌がいい感じになる気がして、とっても好きなのですが、、値上がりしたので最近はお休み中でしたが、紫外線も強くなるし、久しぶりにリピート購入しようかなと。

コレはかなりオススメです💕


ここ一年は更年期対策のつもりが、お肌の調子が上がった気がして手手離せなくなったエクオールサプリがお守り代わり


ガサガサやブツブツが出て来てテンション下がっていた私の救世主でした🦸‍♀️



愛用品等色々載せています☟