用事があり、ちょっくら横浜に行っていた女、相沢まきです。



駅からの往復で中華街を通ったのですが、、






わー、これはパンダ🐼好きの娘には堪らないお店🤣w


限界にトイレに行きたくて中をチラリと覗いただけでしたが、ここだけじゃなく、パンダ🐼グッズが色んなお店で売っていたので、今度日曜日とか家族でご飯食べに行きがてらプラプラしようかなと🎵




お昼に帰宅し、お迎えまで一息☕︎



スーパーSALEで買ったこちらが届いたので、おやつタイム💕

ででん。




ミックスナッツ700g


なかなかの重みだし、中も、、






一粒一粒が大きくて、個人的にこの中で唯一そこまで好きではないクルミが比率的に少なめのバランスだったのが嬉しい🤣



有塩と無塩で選べたのですが、、



有塩を選びました、ええ🧂真顔

塩分万歳🙌w


市販のナッツって凄く少量の割にお値段がまぁまぁするので、コスパ的に最強です✨




一気に食べずに日々の楽しみにします🎵



元々甘党ですが、最近しょっぱい系の方が気分なのか、こういうのをおやつに楽しんでおります😁


北海道産鮭ジャーキーwithチーズ🧀入り😁


硬過ぎず、柔らか過ぎずの絶妙な歯応えにチーズのクリーミーさがマッチして、止まらなくなるおいしさで、最初に本数を決めてお皿(かティッシュ)に置いて、食べ過ぎないようにしています🤣





大きさ比較になるかな?と顔も入れております🤣


愛犬の誕生日という事で、花屋に寄ってから帰宅。



顔に疲れが出ている17時w


1000円の花束なのと、桜がまだ全部つぼみだから少し物足りないけど、大事なのは❤️という事で😁




愛用品等色々載せています☟