娘の口内炎を気にして自分なりに栄養を意識してご飯を作ってみた女、相沢まきです。




マグロがビタミンB豊富で良いとの事で買おうと思ったけど、無かったので、サーモンに😁


わかめご飯は2人ともおかわり😁



ご飯だと食感分かりにくかったけど、ぷりぷりで歯ごたえがあってHITでした☟




でも、娘に、『口内炎が早く治るように栄養たっぷりのご飯にしたよ』と伝えたら、、




『えっ!?もうなおってるよ!』と🤣


自然治癒力凄いね🤣w



今日のコーデ☟

夕方公園行くタイミングで着替えてしまったコーデも写真撮っていたので載せておきます😁

tops⇨andme

skirt⇨meri

shoes⇨PUMA

bag⇨HAYNI



このパールボタンのショート丈カーディガンが程よい厚みともっちり生地でとっても可愛い🩷



大活躍の予感🩷




最近体力無さ過ぎで目がしょぼしょぼ💦


歯磨きして寝るとします✨



歯ブラシは半年前に買った山型の歯ブラシが、歯の隙間もスッキリ磨けてツルツルになるのでお気に入りです😁



かなりのHITアイテム💕




愛用品等色々載せています☟