ジムのサボり癖がついてしまっている女、相沢まきです。


最近午前に予定詰め詰めで、行けるの1週間後😂
運動も込みでスケジュール組めるようにしたい所💦



家にいる時間が長いと、つい小腹が減った気がしてあれこれ食べてしまうので、少し身体に優しいおやつも食べるようにしようと少しだけ意識中

泳ぐカルシウムの小魚➕ビタミンE等栄養たっぷりの天然サプリメントのアーモンドのタッグ✨

栄養も摂れるし、何より美味しい😋

子供と食べ出すと止まらなくなります😂



プラスで同じショップのミックスナッツも買ってしまった、、



コレと一緒にハイカカオのチョコレートを食べるカンタン😁

まぁ、ハイカカオと別で塩キャラメルも頼んだけど、🤫🤫




からの、塩バナナけんぴがどうしても気になり、こちらもカートに🤣



そして、最近娘に口内炎が出来るようになり、対策を調べたら、ビタミンB群を意識するのがいいそう




ビタミンBでは無いけど、ビタミンACEが豊富な肝油も風邪の予防にもなりそうだし、良いのかな?とカートに



前に食べていて、グミタイプで1日3粒で味も美味しくて、トイトレが上手くいった時にあげたりしていたのですが久しぶりに買ってみようかなと




今夜はビタミンB意識強めで何か作ろうと思います😁


コメントのお返事☟





ええー!手抜き多めなのに参考にとか嬉しすぎます🤩


よく作るのは、家族全員好きなペッパーランチ風




あと、この豚汁レシピ



あと、娘が大根おろし嫌がるから最近作っていないけど、鶏肉の大根おろし煮も好きです





お酢が好きなら鶏ももとナスの酸っぱ煮も好きですが、娘はそんなに大好き!って程でもないので、たまに😂




そして、お米炊くのが面倒な時は、、トマトとベーコンのリゾットを✨

これは家族みんな好きです😁




あと、最近少しマンネリで作っていないけど、キャベツとバラ肉のニンニク塩バター鍋もお気に入りです




参考になれば嬉しいです💕


愛用品等色々載せています☟



[SALE] 360度キレイ見え!ペプラムニット レディース きれいめ ニット チュニック 秋冬 春ニット ベルスリーブ 長袖 リブニット プルオーバー ペプラムトップス 大人可愛い 無地 洗えるニット 洗濯可能 G-RICH[231209]