娘の勝負強さを羨ましく思っている女、相沢まきです。

本番だと思うとガチガチに緊張してしまうタイプの私は、緊張もしなくて、練習の時は出来なくても本番決めたりする娘が羨ましい😂


昔、事務所のマネージャーさんに『相沢は楽屋だと面白いのに、それが本番に発揮出来ないんだよなー』とか言われていたなぁw


そんな訳で、体操の習い事のテスト、チャンスは一回のボール投げ3m以上、まさかのクリア👁️えっ。



予期せぬ結果に、機嫌が良い親子は、テスト合格を言い訳に、、





外食に🤣


もっと言い訳すると、今朝は朝から頑張ってチキンのトマト煮とか作っていたし、夜は楽しようと自分を納得させました、ええw




久しぶりに食べた無添加の玄米パンがやっぱり香ばしくて、もちもちで最高に美味しかったです✨



何度もリピートしていて、今までのパンのお取り寄せの中では1番美味しいと思っているのがこちらのパン🥐





栄養たっぷりの玄米を80%以上使用していて、一般的な小麦粉・米粉パンよりも栄養価が高く、食物繊維も豊富で、腹持ちが良いのも嬉しい🎵


食べたい量だけ食べる前日の夜から冷蔵庫で自然解凍して、朝にレンジで30秒~1分チンでもっちもちで美味しく食べられます
スーパーSALE中特別クーポンが出ていました✨


イベントバナー

 


玄米パン🟰パサパサで栄養価は高いけど味が、、のイメージを覆してくれたお気に入りのパンです😁


帰りも雨で暗くなっていたものの、娘はキラキラ光る傘でテンション上げていました↑↑







コートはこちら☟




このコート、元々安かったのに、買った時の半額とかになっていて、まさかの1749円って🤣



ネイビーとピンクを持っていますが、本当色んなお友達に褒められて、お気に入りなので、来年用にアイボリーも買っておこうかな🤣


愛用品等色々載せています☟