スーパーSALEの走り出しに乗り遅れた女、相沢まきです。


サーバーが重くてサイトにもなかなか繋がらず🫠


悔しい気持ちは食にぶつけました、ええ。





お家でラーメン🍜😁


34種の国産野菜と米こうじを練り込んだ野菜麺に、動物性エキス・魚介エキスを使用しない野菜スープの身体に優しいヴィーガンラーメン🍜


味も4種類から選べるし、細麺なので子供も喉越しよくスルスル食べられます✨



昨日は娘リクエストで柚子塩に😁



野菜スープとは思えない濃厚な旨味もたっぷりのスープでびっくり👁️


1つの鍋で麺を茹でて、そのままスープを入れれば完成なのも、洗い物少なくて最高でした😁



餃子は海老餃子目当てで買った、こちらのシソ餃子🥟



我が家では、ニンニク無しの海老餃子が人気ですが、こちらも肉汁たっぷりでしその味も強すぎず、美味しかったです✨



このセットにしましたが、次買うなら単品のこちらでいいかな


スーパーSALE中半額だそう☟




なんだか今日も期間限定の半額商品が色々あり、気になっているものの、秒の勝負に勝てる気がしない😂


コレとか美味しそう☟
今日10:00〜10:59限定160セット
海鮮漬け6食セット3980⇨1960円
14:00〜14:59ルナソルのアイシャドウが半額

17:00〜17:59半額のこのカラーも可愛い☟





18:00〜18:59でル・クルーゼのお鍋も半額👁️
同じ時間で、周りでも人気のホットクックも半額でした

22:00〜限定115セットで高級銀だら西京焼き10切れも半額👁️

ホットクックとか周りからも評判良いし、欲しいけど、、置き場がなぁ😂


今日はパパが娘を送ってくれたので、まだすっぴんパジャマ🤣




snowアプリで、セルフほうれい線隠しでお送りしております🤫


とりあえず化粧と着替えするとします。

愛用品等色々載せています☟