朝から花粉による《くしゃみ祭り🤧》でお送り中の女、相沢まきです。





今朝は娘にベーコン🥓を担当してもらいました




セットでたっぷり届いた無添加燻製セットは、お友達のお家に差し入れしたり、お家ご飯で少しずつ味わっています✨

燻製風味が豊かで、味わい深いです😋


この日はソーセージ↑




米粉と豆腐のドーナツと一緒に食べました✨

甘さ控えめで150kcalなので罪悪感無く食べられます✨

ノンフライヤーで油を落として食べるのが好きです




娘は今日は外でお弁当を食べるそうで、箸を使わないで食べられるお弁当にして、との事で、、




こちらにピックを2本刺して持たせました✨

昨日の春巻きの残りをノンフライヤーで温め直して入れようと思いましたが、本人のリクエストで唐揚げに。



ええ、揚げてはいません。



冷凍でここまで美味しいと、わざわざ作っても勝てる気がしなくて、唐揚げに関しては市販派です🤣

ちなみに、サイトに乗っているアレンジレシピの油淋鶏のタレが美味しくてオススメです💕☟


いや、餃子もかな😂

楽しそうだから作ってみようかな、と思いつつ、市販のが美味しすぎて、作ろうと思いつつ、なかなか気が乗らなかったり🤣



そんなこんなで、週末の疲れが出やすい月曜日。

無理し過ぎず、疲れた時は省エネモードでいきましょう😁w



愛用品等色々載せています☟