お家ご飯なのに、スーパーで外食並みの金額を使ってしまった女、相沢まきです。


ひな祭りという事で、定番のちらし寿司とはまぐりのお吸い物は作ろうという事で、、





こんな感じになりました✨



はまぐりは砂抜きしていなかったので、50℃のお湯に5分つけたらばっちり👌





水と白だしだけで、とーっても美味しく出来ました✨




お吸い物は娘の為と900円のはまぐり買ったのに、、



ちょっとあんまりだった。。と3分の2は残してました😂




春巻きは、大葉➕ささみ➕梅➕チーズバージョンと、大葉➕海老➕チーズバージョンで、巻くのは娘に任せました





何度かやっていたので、少し直したのもあったけど、良い感じに巻いてくれていました✨




梅がいい仕事してくれていました✨

コレ、買って良かったです😁





昨日のタレに漬けたイクラが、益々美味しくなっていて最高でした🤩


2日連続いくらを惜しみなく食べられて幸せでした💕


ストックしていたエビも食感が良いアクセントになって美味しかったです🤩


3月7日13時〜1時間限定でかなりお得になるみたい👁️





大満足ご飯でした✨





外や2人だと割と良い子なのに、パパが居るとわがままが多かったり、キツい事言ったりでどうしたものかって事もあったりしますが、元気にすくすく、日々の幸せをキャッチして感謝出来る子になってくれたらいいなぁ。。


母もアシスト頑張ります。



今日のコーデ☟




outer⇨Lumira

tops⇨レスペランス

pants⇨Re:EDIT

shoes⇨outletshoes

bag⇨ショップにこにこ


日中暖かかったけど、夕方から一気に冷えてきて、ボアフードパーカーに助けられました😂



着心地良くて可愛いけど、169cmでLにしたけど、写真のモデルさんみたいにするならXXLにすれば良かったなと少し後悔🤏



今日も花粉になかなか苦しめられた一日でした🤧



愛用品等色々載せています☟