気付けば、踵がツイード柄になっていた女、相沢まきです。



この記事、前もって伝えますが、閲覧注意⚠️です。


異性なら100年の恋も醒めるであろう生々しいまもなく44歳の母の踵です☟☟













ひぃ😂😂
ガッサガサ💦💦


パンプス履く事も増えてきて、ストッキング➕パンプスとかだと透けて見えるので、慌ててケアする事に。







シャキーーン✨


長年愛用しているガラス製で洗って使えるかかとやすり✨


本当はお風呂後がいいのですが、気になり過ぎたので、日中に✨


なかなかハードな硬さだったので、かなりマシになったものの、ツルツルにはならず💦



日曜日に久しぶりにケアをして、昨日再びスイッチが入り、夜な夜な踵を削り、踵用のクリームを塗って就寝💤




で、今日の踵🦶





うん、ほぼヒビも目立たなくなりました✨



劇的ビフォーアフター✨




というか、ビフォー、血色どうした!?🤣w





クリーム塗りながらこの踵キープします✨🦶


踵が綺麗になったら気分も上がって数ヶ月振りに足のネイルシールを



コスパ最高だし、私は手は取れやすいけど、足は小指以外は1ヶ月しっかり持つのでいつもこちらを使っています



シールを貼って爪切りで足の爪に合わせて切って、トップコートのジェルを塗ってライト当てています




やっぱり爪に色があるだけでテンションが上がります⇧

現在紛失中なのですが、この踵用のソックスも1日履いているだけでラップ効果でガサガサ踵がしっとりするのでかなりオススメ✨

ガラスやすりとセット使いすると本当柔らかくなるので、よくセットでプレゼントにもしています🎁
お肌も踵もしっとり柔らかくを心がけたい所😁


私がプロデュースさせてもらった塗るだけで即濡れツヤ肌が完成する保湿➕ハイライトのスティック美容液

モイスチャーグロスもスーパーSALE中だけ10%OFFで販売しておりますので、宜しかったら是非お試しください💕




3520円⇨3168円に✨
花粉のブラックに鼻周りにワセリン等を塗ると花粉の侵入を防いでくれて良いと聞きますが、モイスチャーグロスもしっとり感が長時間続くので、頬の高い位置や涙袋なんかに塗るのはオススメです💕




小じわが気になる部分を長時間保湿してくれて、わざとらしくない自然なツヤ肌で肌が元気に見えるアイテムです✨



本日のコーデ☟



3日前と全く同じコーデだったので、写真使い回します😂🙏


tops⇨GROWING RICH

pants⇨pierrot

shoes⇨outlet shoes

bag⇨バッグメゾン東京百花


このトップス、形がとっても可愛くて最近のお気に入り💕



パンツがSALEで凄く安くなってる👁️
ノーマルブラックのMサイズを履いています✨
薄手の裏起毛なので真夏以外は全然履けそう
脚が綺麗に見えて重宝しています✨





アクセサリーはお気に入りのセット💕

特にこのスクエアのピアスが本当気に入って週の半分はコレつけています😁






今日は娘のボール投げのテストがある為、小雨が降る中少し練習に


3メートル以上で合格なのですが、力が足りないのと、斜め上に向かって投げるのがなかなか出来ず、今日合格はちょっと難しそうだけど、、ミラクルに期待😂







愛用品等色々載せています☟