楽で美味しい手巻き寿司が好きな女、相沢まきです。


野菜と肉団子の汁物一品だけ用意して、後は酢飯と海鮮等を準備して実食🙏💕





娘は大好きな中トロやサーモンと、コレまた大好きな大根のツマを一緒に巻いて大口でがぶり🤣






途中からは、お寿司屋🍣さんになりたいと、自らシャリを握ってネタを乗せて食べていました😁





私は中トロとサーモンもですが、大好きなイクラをたっぷり食べられて幸せでした🥰



お取り寄せイクラ


2パックで450gで冷凍で届いたので、1つだけ解凍し、付属の漬けのタレを混ぜて冷蔵庫に



プチプチとろける最高のイクラに🤩

1パックでも量が多くてまだたくさんあるので、明日はひな祭りだし、ちらし寿司にして、また乗せよう😁


コスパも良くて美味しかったです😁

明日はもっと味が染みてそうで楽しみ🎵




美味しいお米と海鮮、、自分等で巻くから楽だし、月一くらいやりたいねと😁



海苔は我が家の定番で、プレゼントでもよく買う藤森商店の海苔で、今日が特売日だったので、仕事終わりのパパに買って来てもらいました😁

帰省の際に実家の母にもお裾分けしたら、香りがしっかりしていて普段の海苔と違っていて美味しいと感動していました✨




さて、ひな祭りはちらし寿司とお吸い物以外はどうしようかしら🤔




なーんて、考えつつ、今日も睡魔に負けてしまいそうです😂



愛用品等色々載せています☟