最近海外に行きたいと娘に切願されている女、相沢まきです。







近所で《ご自由にどうぞ》と書いてあって、パパに欲しいと言って持って帰って来た地球儀🌎



世界から見ると日本はこんなに小さいと知り、他の国にも興味津々で、海外に住みたいとか言ってくるように。



どこに行きたいか聞いたら、。




韓国🇰🇷!



との事🤣


おぉ、ハワイとかよりお財布的にも助かる場所🤣


NiziUとかtwiceとか好きだからかな😁



まずは娘のパスポートを取るところから始めなきゃいけなかったり。



前向きに検討してあげたい所。




そして、《ご自由にどうぞ》に憧れを持ったのか、部屋のオモチャを整理していて、もう使わないと言っていたソランとレミンのお家や人形を、、



『ご自由にどうぞで外に置きたい!』と。




いや、、まずは、、










パンツやら靴やら探そうか😂




出すとなると逆にパーツ探したり、髪の毛整えたりとハードル上がるなと😂



最近はずっとリカちゃんモードで、クリスマスにお家も貰ったから、いよいよソランとレミンは卒業の気配です。




2歳の誕生日プレゼントだったから、随分長く遊んでくれたなと





そして、人形の処分ってなんか普通のオモチャより罪悪感も出て悩む所だなと😂



綺麗にしてご自由にどうぞ作戦、、やってみるかな🤔




愛用品等色々載せています☟