今年は珍しく、花粉の症状が出る前から薬を飲み出したものの、しっかり症状が出てしまい、目の周りの痒みと戦っている女、相沢まきです。



くぅぅーー辛い💦

そして、今日はビジューパンプスでたっぷり歩いたら、足が痛い😂



お疲れ、私🤣


足の爪が伸びていて、爪が隣の指に当たって少し出血していて、歩きながら靴を抜いで、チェックしていたか、娘が、、




今日私よりたくさん歩いてたもんね!

私知ってるよ。



と、労いの言葉をかけてくれました🤣



なんか、お姉さんっぽい話し方に笑ってしまいましたが、頑張ってるよね、知ってるよ!みたいな言葉、言われると嬉しいですね😁






バレエ🩰終わりで、サクッと久しぶりサイゼリヤへ


粉チーズたっぷりのアスパラ美味しかったです💕



野菜食べさせたいので、ミネストローネは毎回頼みます😁


あとは、娘リクエストのラム肉とソーセージのピザ





そして、ラストはドリアも頼んでシェアして食べました。



というか、サイゼリア、料理が出てくるスピードが早すぎてびっくり🤣



おかげでそんなに夜更かしにもならず寝れました




疲れたみたいで、1人で寝れると👏

助かりました✨



さて、ゆっくり片付けを、、と思いますつつ、全部明日の朝にやる事にしてこのまま寝たいくらいの睡魔💦



とりあえず、洗濯物だけ乾かして寝るとします😂


愛用品等色々載せています☟