幼稚園の行事を終え、一息中の女、相沢まきです。


今日のコーデ☟



裾のフリルが可愛いセットアップにしました✨



169cmでMサイズにしましたが、お尻周りシルエットが目立たないので好きです😁




パンプスも、シンプルコーデにパッと華やかさが出て最近よく履いてます



行事終わって、何組かでランチに行き、そのまま娘の習い事へ✨


お昼しっかりハンバーグやらカレー食べて、ついでにランチビール🍺一杯だけ呑んで、ボケーっとしておりますw



本持って来たから読書でもしようかな😁




コメントのお返事📝




おぉ!素敵情報ありがとうございます🙏

ダイソーのオーブンねんど良さそうですね✨

アクリル絵の具持っているから

春休みやってみようかな✨





分かります🤣こちらは好きなのに寒い時期にアイスとか冷たいものを食べると、2年程前からお腹が痛くなるようになった43歳🤣

40超えると急にきますねw

本当それです🤣

やり方忘れてあれ?ってなって調べたりで時間もロス💦

便利アイテムが使いこなせない今日この頃



おぉ、七田式➕公文!👏

勉強は習慣化させると小学生になってからも楽だと聞くので、我が家も頑張ります😁



愛用品等色々載せています☟