朝から餃子🥟を食べた女、相沢まきです。






安心してください。



ニンニク🧄入っていません😁





海老🦐餃子✨



皮はカリもちで美味しくて、餃子があんまり好きじゃ無いパパもコレは美味しいと食べていましたが、最近朝は少食気味な娘が予想外にモリモリ食べて、もっと焼けば良かったなと。




娘に早く早くと急かすのが嫌なので、朝はおにぎりと味噌汁と一品くらいがちょうどいいなと。


私は➕納豆で、娘とパパはご飯に梅干しを乗せて食べていました✨


美味しいと好評で、買って良かったです😁



色々やらないといけない事あるのに頭がボーっとしている火曜日。

花粉で掻ちゃって目頭も腫れてきて、今日も少し痒い💦



お迎えまでに色々やる事終わらせます





マリオネットラインが気になる今日この頃ではありますが、明後日こんなオンラインイベントに出演しますので、お時間ある方は是非お付き合い下さい💕




2月29日15〜16時ZOOMオンライン限定開催


明日締め切りとの事なので、申し込みこちらで、是非質問等書いてもらえると嬉しいです💕



年齢、性別問わずで、顔出ししたくなければ、カメラOFFとか、人形とか、テーブルでも写しておいてもらっても😁


是非是非ご参加お待ちしています💕



愛用品等色々載せています☟