お友達のお家に長々居座って来た女、相沢まきです。


お迎えのタイミングで帰るつもりが、あまりの居心地の良さに、結果、お風呂と夕飯までお世話になるという🤣




お洒落ハウスでおしゃれビール🍺😁



テーブルが素敵だと、写真も映えるなぁ💕






お気に入りのブレッド&バターのワインと、みんなで摘もうとトリュフポテチ持って行きました😁

赤も白も大好きです💕



白は特に風味豊かで他に無い味わい💕


お友達と一緒にお風呂入るのが大好きな娘は大喜びで、キャッキャ楽しそうに遊んでいました😁



平日に贅沢な時間を過ごせました✨



1人の時とか、たまに辛いラーメンとか食べたくなるんだよねー!と話していたら、この辛いラーメンが美味しいとオススメしてもらったので、今度見かけたら買ってみよう😁




美味しそう🤤


個人的には辛い繋がりだと、セブンイレブンに売っている冷凍の蒙古タンメン中本の汁なし麻婆麺が大好きです😁



お店で食べるラーメンより、これが好き✨

眠くなるから頻繁には食べれないけど、たまに無性に食べたくなる味✨




本当、あっという間にもうすぐ春休みだねーなんて話しつつ、予定全然立てて無かったり。



高尾山行ったり、娘からお皿作りたいとのリクエストがあったので、陶芸教室もググり中📱







色々初めての事にチャレンジの春にしたいものです😁



愛用品等色々載せています☟