まったり日曜日を楽しんでいた女、相沢まきです。

偶然お友達親子とバッタリ会い、急遽一緒にファミレスご飯となりました✨


娘はテンション爆上げで、、



持って行ったモールで、お友達と歯医者🦷さんごっことかで盛り上がっていました🤣w


偶然の遭遇で楽しい日曜日になって良かったです✨




コメントのお返事📝☟



わー!今年卒園なんですね!

確かにセレモニー服に合いそう✨


明日履こうと思っていたので載せますね😁







空飛ぶいちご👁️ネーミング最高ですね🍓

パフェ作りも出来るの最高ですね💕

近場予約取れなかったらこちらにします😁






週一勉強の習い事に通っていて、そこがこぐま会という所の教材を使っているので、その教材は苦手なのを家でやったりしています





周りは公文がやはり人気なので、体験に行ってみようかなと✨

あとは、スマイルゼミは毎日やっています✨

個人的には楽しくお勉強が出来るのでオススメです✨





我が家はこどもちゃれんじからスマイルゼミに替えましたが、こどもちゃれんじの方がキャラクターがたくさん出てきて子供ウケは良さそうな気もします




ゆうこりんこと小倉優子ちゃんは七田式が良いと言っていたので買ってみようかな✨




と、思いつつ、お値段なかなかなので、、



メルカリでググってみようかしら🤣w


愛用品等色々載せています☟