家でまったりな時間を過ごしていた女、相沢まきです。

お昼ご飯をしっかり食べて、家で過ごしていました✨




梅干しと枝豆と炒りごまの混ぜご飯が人気でした😁




梅干したっぷりあるので色々料理に使おう🎵


我が家で大人気の雑穀米🍚




午後のおやつは、昨日森下悠里ちゃんからお誕生日会のお土産で頂きた、、






AROMA TRUFFLEのポテトチップとポップコーン✨


袋開けた瞬間に凄いトリュフの香りが漂い、私とパパのテンション爆上げでした🤣





ポテチとポップコーンを食べ比べしたのですが、どちらも美味しいけど、我が家ではしっとりとしてトリュフの味わい深さもたっぷりのポップコーンが人気でした✨


パパが気に入って、サイトを覗きながら、チョコが美味しそうだからホワイトデーに買おうかと言ってくれたものの、、





完売🫠


トリュフチョコ🍫、、食べたかったなぁ🥹



バレンタインデーの贈り物とかにも絶対喜ばれそう✨


余談ですが、トリュフのポテチの写真を撮っている間、足元に異変が😂






ん?



ねぇ。。
なにしてるの?真顔





今日のコーデ☟




outer⇨NOAHL

tops⇨reca

leggings⇨NOAHL

shoes⇨oriental traffic

bag⇨DONOBAN



楽ちん服好きだなぁ🥰

どちらも春も大活躍の予感🎵


リブレギンスは長身用のサイズが出ていました✨

良いなぁ。

裾がフレアデザインなので、O脚目立たなくて脚のシルエットが綺麗に見えるから好きです✨



そして、服を選ばず合わせられるスパンコール巾着バッグが最近のHITでした✨




キラキラアイテム好きで、パンプスも新調したのですが、、





ハイ、これまたキラキラです🤩




愛用品等色々載せています☟