可愛いが混在している空間でのお誕生日会にお邪魔してきた女、相沢まきです。



今日は美女ママ森下悠里ちゃんの娘ちゃんとワンちゃんのお誕生日会にお邪魔して来ました✨


おもてなしの女王👸悠里ちゃんの用意してくれたスイーツの数々に感動🥹



盛り付けまで完璧🤩


子供達に色々作らせてくれたりと、配慮が本当凄いな。





ポッキーにベビーカステラを刺して、チョコとトッピング✨


ワンちゃんのケーキも、焼き芋🍠を潰して、丸めた後に微糖のヨーグルトケーキをかけた手作り品




しかも、子供達への対応が優しすぎて、いやー、普段の己の怒り方を反省😂




映えーー!

ワンちゃんも大喜びで食べていました!




そして、そのワンちゃんを撮ろうと頑張る美女ママ達🤣





しかも、モデルをしていたりするのも納得のお人形さんみたいに可愛いワンちゃん😍





おめめくりくり💕


子供達もロックオンで、ずっと抱っこされていたり、娘に関しては、抱っこの仕方が下手で、お尻支えてといってもすぐ忘れちゃっていたのに、全然怒ったり逃げたりしなくて、ワンちゃんって飼い主の性格に似るのかなと🤣




癒し✨


悠里ちゃんの娘はクロミちゃんが大好きという事で、私も買いましたが、みんなからのプレゼントでクロミ祭り✨





しかも、誰も被っていなかった奇跡🤣

良かったです✨




子供達の中で大人気だったのが、乗っているだけでカロリーが消費するというブルブルマシーン🤣w






声も震える為、子供達が代わりばんこで乗っていました🤣



賑やかで可愛い素敵なお誕生日会で、子供達も名残り惜しそうでした





最近ちょいちょいペット飼いたいとのリクエストが😂


うん、もう少し待ってね💦


母の気持ちの準備にはもう少しかかりそう



愛用品等色々載せています☟