朝ごはんは豚汁とおにぎり🍙という最高の組み合わせお送りした女、相沢まきです。




漬物があったら更に最高だったかな。


コメントでも書いてくれている方がいましたが、、


☟☟




豚汁は栄養もだし、多めに使って翌朝も、、という作戦が使えていいですよね😁



まだ余っているので、冷蔵庫に入れてお昼は別のを食べて、夜も、、と企み中😁





🍙は、届いたばかりのランキング見て良さそうだったから買った梅干しを入れてみたのですが、口コミだと甘めと書いてあったけど、我が家には甘すぎ酸っぱすぎずでちょうどよかったです🥰


コスパも良いし、美味しくて買って良かったです😋



今日は家族で舞台鑑賞👪



劇場ってドレスアップする程でもないけど、少しだけ気分上がる格好が良いかなとバッグだけキラキラに✨




楽しんできます🎵


愛用品等色々載せています☟