豚汁を作ると食べ過ぎがちな女、相沢まきです。


昨日が野菜あんまり摂れなかったので、野菜をたくさん食べてもらおうと豚汁✨




にんじんしりしりで使いかけた細切りとイチョウ切りのにんじんが混在しておりますがw



お取り寄せの生芋こんにゃくがやっぱりプルプルで美味しかったです😁




豚汁は炒めたりするのが面倒なものの、一手間加えた分、やっぱり美味しいのでずっとこのレシピ☟




そして、おかずが浮かばなかったので、野菜も摂れるサラダうどんにしました✨






何度もリピートしている1kg1000円の半生麺のうどんは表示より短めの10分茹でて、冷水でしめて、コシの強さを楽しんで食べています😋





そろそろ残り少なくなり、同じのをリピートするか、冬季限定の純正讃岐うどんで冒険するか迷います🤔




この言葉を信じてみるか😁


うどん食べすぎましたー😂





娘は最近木琴だの、電子ドラムだの、叩くのブーム中な様子。




、、ストレス溜まってるのかしら😂ww





大人がやっても楽しいです、コレ😁




お買い物マラソンで買った物が色々届いているから、早速食べようと思っていたのに、すっかり食べるの忘れていました😂




ランキングを見て頼んでみたつぶれ梅は、想像より全然潰れていなくていい感じ🤩



我が家の定番の雑穀米✨





そして、コスパが良くて、リピートしている朝と夜の洗顔後の相棒のシートマスク




また夜寝かしつけ終わったら見てみよう😁


イベントバナー

 



愛用品等色々載せています☟