花粉のせいで目が痒くて、目頭をぐりぐり押しながらやり過ごしていた女、相沢まきです。



雨の日って花粉の症状あまり出ないイメージでしたが、今日は辛かったー。目薬持って出なかった事を後悔。

そして、娘とサクッとラーメンを食べて帰ろうとしたものの、、





半分こじゃたりなくて、替え玉したら、とんでも無く眠くなってしまい、帰りの電車の中での睡魔との戦いが地獄でした🫠🫠



麺って本当眠くなります😂でも、、やっぱり美味しいのよね💦






バレリーナのレインコートをお姉さん達に褒められて嬉しそうでした✨





バレリーナ無くなってました😂🙏

ランドセル対応で、顔も脚も濡れなくて使いやすいです😁




マスクは、しっかりフィットするものの、口の周りに空洞が出来るから息がしやすいみたいで、何度もリピートしています







今日は兎にも角にもねむーーーい🥱



金曜日祝日だから、今週は明日で幼稚園終わりだー

たっぷり寝て明日に備えよう



愛用品等色々載せています☟