雨の中、気合いで自転車登園🚲した女、相沢まきです。

誰からも気付かれませんでした。







でしょうね。


むしろ、化粧してなかったので助かりました。


ポンチョタイプで着脱しやすいし、顔も濡れないので助かります

、、見た目はさておき。




帰宅し、ストレッチポールでゴロゴロしながらSALEの子供服を眺めていました😁


50%OFFは素敵💕







お遊戯会の衣装が白で、下着が透けるから全部白でとの事で慌てて購入したのですが、やっぱり綿100パーセントは質感も良くて良いなと✨




半袖肌着買っておこう




見せパンは少し薄手だけど、柔らかくて丈も少し長めで締め付けないから娘が気に入ってよく履いています☟

雨の日はなかなか外出も億劫だし、気持ちも上がりにくいけど、、お香でも焚くとします🤣


気分変えたい時やリラックスしたい時の定番のホワイトセージのお香✨
窓を少し開けて空間を浄化✨✨


愛用品等色々載せています☟