己のメンタルに振り回されずに過ごせた女、相沢まきです。


レディースDAY2日目🟰13日の金曜日みたいなイメージというか、繊細な日のイメージでしたが、なんとなくの吉報があったり、子供が頑張る姿に癒された日でした。





娘も、習い事前のコンビニの店員さんと体操の習い事の先生からワンピースを可愛いと褒めてもらってテンション⤴︎⤴︎な日で好調でした



母コーデ☟



tops⇨pierrot

best⇨ZAKKA-BOX

skirt⇨SAISON DE PAPILLON

shoes⇨outlet shoes


このフクレジャガードのスカートが、かなりお値段以上でした



トップスも袖のレースが選べて可愛いトップス




体操教室からの、、





冷蔵庫の余り物ご飯となりましたや☟






餃子🥟は昨日届いたばかりのこちら☟





正直、海老餃子はカリモチで美味しかったけど、シソ餃子は感動する程でもなかったかな🤫



個人的には、こちらの方が野菜たっぷり餃子の方がシャキシャキとした食感が楽しめて美味しかったです




愛用品等色々載せています☟