気付くとスマホカバーがボロボロになっている女、相沢まきです。



そんな訳で新調✨


ストラップ付きで、カード収納ケース付きで可愛いのがあって迷ったものの、



動画を良く見るので、縦でも横でも立てられるスタンド付きというのが譲れなくて、結果、、


シンプルイズベストなこちらに✨

自分の好きな位置で角度調節出来るのが決め手だったので満足✨




ただ、深く考えずにホワイトにしちゃったので、普段触っている所は色が😂

ブラックにすれば良かったなー。


前の携帯から剥がして電磁波防止シールもペタリ
スマホを長時間触ると手が痺れる方には是非オススメしたいアイテム✨





シアサッカー生地というシワっぽい加工なので、洗濯しても全然気にならないし、肌触りがサラッとしていて気持ちいい✨


洗濯後も乾きやすくて吸汗速乾だからオールシーズン使えるのが👍


ボックスシーツも、厚さ30cmまで対応なので、わが家の厚めのマットレスにも使えるのが決め手でした😁




他は、なんだかんだ紫外線対策やウイルス、花粉対策で毎日つけているマスクは、最近どの服にも合わせやすいグレー🩶の紐のこちらが1番頻度高め✨


サイズ的にはピッタリフィットというより、少し大きめだけど、その方がメイクつかないし、広範囲で紫外線から守ってくれるかなと✨



小顔効果は断然こちら☟



あと、冬は喉に少しでも違和感があったら寝る前にマヌカハニーを舐めるのですが、娘は甘くてすぐ水を飲みたいと言い、せめて20分は我慢してという押し問答があるので、キャンディタイプにしたらこちらは水飲まなくても大丈夫だそうで、買って良かったなと✨

癖もなく美味しいです😋



ただ、残りわずかになると、口の中でキャラメルみたいに柔らかくなり、それを噛もうとすると歯にくっ付くので、大人は詰め物持っていかれそうになるので、最後までしっかり舐めるように注意は必要でしたw



そして、お風呂マットも、タイルが割れたり、吸水がイマイチで買い替える事が多いのですが、コレは2〜3週間使ってみても、吸水具合もずっと良い感じ😁


デザインもオシャレで気に入ってます✨



今日はお迎えからの、体操のテストの練習をしたり、娘はオリジナルソングのリサイタルを開いて何曲も歌い続けていました🤣




テスト合格出来るといいね✨




行って来ます✨



愛用品等色々載せています☟