朝ごはんは、昨日のお鍋のスープで蕎麦にするつもりが、娘からの要望で、急遽パン食となった女、相沢まきです。





お取り寄せベーグルを食べ比べ😁


プレーン以外は具沢山で、とっても満足度高いです🤩


ギッシリ💕


ソーセージは初めてボイルしてから焼いたら、ホテルのビュッフェの時の味で美味しかったです✨



今日はパパが娘を送ってくれたので、パジャマでお見送りして、ゆっくり支度✨


からのコーヒータイム☕︎


最近、ネスプレッソのマシンのカプセルよりコスパがいいので、コーヒーポーション率高めです🤣




凄い量で届きます🤣


毎日飲む物はコスパ重視✨

甘さ控えめで美味しいです✨牛乳か豆乳を入れて飲むのが好き😁





今日も、いえ、今日は心穏やかに過ごせますように🙏



コメントのお返事☟





メンタル安定、、まったくしていません🤣w

自分で勝手に小指ぶつけた癖に何故か娘に当たったりするくらいわけわからない事したり、激しく落ち込んだり💦

いつも寝た後にもっと優しくしようと反省して、寝て起きたらすっかり忘れて朝から早く早くと怒っていたり🤣こんなに口うるさい母になるつもりじゃなかったのになぁ😂

去年の今頃、イライラも肌荒れとかもひどくてクリニックで数回プラセンタとか試してみたのですが、結果それより私は更年期対策で人気のこのサプリの方が合っていたので、ずっとリピートしています


イライラを気にしているお友達にも試してみて、とよく薦めているエクエル、私の場合はお肌が落ち着いたのもあり、当分お世話になるつもりです




サジーとかも、やっぱり飲むと身体がシャキッと目覚める感じがしたりで日中動きやすいので、気持ちだけではどうにもならない身体の事は、自分に合う物を探してみるのもいいのかな?と思っています✨



たくさんの方がPRしていて、最初胡散臭いと思っていたけど、飲むと、、あ、たしかに元気になる気がして続けています✨


有名な豊 潤スローペースで届くようにしていますが、飲み切って間が空いてしまった時はこれを注文しています✨


ハチミツとゆずブランドなので、飲みやすくて美味しい☟


愛用品等色々載せています☟