月曜日はダラダラしがちな女、相沢まきです。


どうやらダル重周期に突入みたいです🫠


今日からお買い物マラソン始まるので、ご飯のお供を欲しくて色々調べていました✨

梅干しは人気のこちらがレビューし、安かったので試してみよう😁

前に買った梅ひじきが今日だけ半額になっている👀

同じショップのあおさも半額以下で980円
娘があおさのお味噌汁好きだから買ってみようかな
いや、、買い回り出来ないからそこは1000円でいいのにw


そして、お気に入りのうどんのショップから、冬季限定の《純生讃岐うどん》が出ている👀

えーー!いつも食べているの(半生麺)より断然美味しいのかぁ。。




レビュー見ても、麺がツルツルしていてコシも強くて美味しいと👀


くぅぅ。。


まだいつもの残っているけど、30日持つし、、純生も買おうかな🤣


いつもの半生麺☟



見ていたらうどん食べたくなってきた🤤


今日のコーデ☟



outer⇨NOAHL

one-piece⇨BLUEEAST

shoes⇨outlet shoes

bag⇨ZAKKA-BOX



幼稚園のお迎えだけだったのでチェーンバッグ✨




フォーマルでもカジュアルでも合わせやすい本革キルティングチェーンバッグ

ブランド物のチェーンバッグも持っているものの、ここのは軽くて使いやすいので、違う種類のホワイトも持っていたり😁



今日のお買い物マラソン、お気に入りのSAISON DE PAPILLONがスタート2時間50%OFFだそう✨


フクレジャガードのスカート可愛かったです😁







ドッキングワンピも可愛い💕

夜は娘寝たらポチポチタイム📱します😁




愛用品等色々載せています☟