子供の耳付き姿に弱い女、相沢まきです。



昨日は、寝る前にお気に入りのスヌーピーパジャマで忍者🥷ごっこして、

ササササッ!

とか言いながらアレコレ移動させたりという遊びを楽しんでいました🤣




いや、コップはやめて🤣w





というか、いつもなら『何してるの?真顔と冷静に対応しそうですが、、

耳が付いてるだけで可愛く見えて、こちらも付き合えました🤣w


というか、このジェラートピケのスヌーピパジャマ、パンツはつんつるてんで、何年前から着ているんだ?とぐぐってみたら、、




2020年から着ていました🤣

物持ち良いww


幼稚園から帰ったら写真見せてあげよう😁




今も生地が特にくたびれた感もなくふわふわで、やっぱりジェラートピケの素材好きだなと💕


お揃い😁







あいにくの天気ですが、心は晴れやかに行きたい所です😁


コメントのお返事📝



スマイルゼミ、プリキュアコラボ!!

知らなかったです👀喜びそう!




スマイルゼミは、ドライヤーの最中と決めているので1年以上続いています😁



ただ、ドライヤーの音うるさくて英語の聞き取りの時はひらがな先にやってもらったりと不具合多めなのでオススメはしませんが🤣w



乾いたら、ミッションクリアまではソファーに座ってやっています✨


アイテムやカードもらえるから、その日のミッションはどうしてもクリアしたいみたいで、嫌がったりは無いです。


英語の単語もですが、たまにマニアックな花の名前や生き物の名前とか言ってくるので、何で知っているか聞くと、全部スマイルゼミだそうで、ちゃんと身に付いているからまだ当分続ける予定です😁



紹介コード使ってもらうと、入会した方も紹介者の私の方にも1000円分のデジタルギフトが送られるので、こちらこそ助かります🙏

入会する予定がある方は良かったらお使い下さい😁





2月29日15〜16時ZOOMのオンラインイベントに出演します✨



年齢も性別も問わず、どなたでも参加出来ますので(無料)ぜひお時間ある方、お付き合いよろしくお願いします🙏


申し込みフォーム



愛用品等色々載せています☟