3年の月日の早さに驚いている女、相沢まきです。



今日は愛犬ライム(来夢)の命日でした




私は元々買っていたのですが、パパも買って来てくれて、お花がいっぱい✨



最近娘から、、



そろそろカラオケ行きたい🎤



とのリクエストがあったので、願いを叶えるべく行って来たのですが、少しセンチメンタルな母は、読者さんから教えてもらってから命日の度に聴いている、優里さんの《レオ》を何となく歌いたくなって、歌って見たら、、





ゴリラが出現🦍🤣ww



泣きそうになると癖でどうしても薄い胸板を叩く癖がある様😂




からの、娘がどうして泣いてるの?と聞いてきて、今日はライムがお空に行ってちょうど3年の日で、思い出していたんだよ✨と、ライムとの写真を見せたら、、








結果、娘も、、




号泣😂


動物も人間も生き物は必ずお空に行くだよと。

でも、ライムはこんなふうに泣いてくれるのをお空から見て嬉しいなと喜んでいるよ、とか話してみるも、なかなか泣き止まず💦



歌わないなら帰るか聞くと帰らないとの事で、、、


お通夜みたいな空気の中母がチョイスしてみた一曲。






一年生になったら



、、えぇ、、盛大にドン滑りました🤣w












うん、人生ってそうなの。

狙っていくと滑るのよ。




という母の教え。




愛用品等色々載せています☟