三十路越えたあたりから、春になると花粉症の症状に悩まされている女、相沢まきです。




暖かくなってきた嬉しい反面、、目や鼻がむずむず💦



今年は症状出る前から花粉薬を飲んでいるので、少しは辛さが半減する事を祈ってます😂


今日は自分の中で出す出す詐欺だった雛人形🎎を出したのですが、、




三人官女が居ないね、、と娘がポツリ。




ご、ごめんね🤣w

 置き場が無いのよ😂




今日のコーデ☟



tops⇨and Me

pants⇨AMELI

shoes⇨outlet shoes



暖かくなってくると、ボーダーを着たくなるのは私だけ!?😁




ゆったりサイズでこなれ感じ出るのが可愛いし、薄手なので、今日は裏起毛肌着を着ましたが、春先はそのままと長く着れそう✨



パンツは真冬以外はずっと履ける、脚のシルエットや下着を気にせず履けて、さらにウエストはマジックテープで自分サイズに調節出来て、着痩せ感も出てお気に入りのタックワイドパンツ✨


次のSALEで、そこでオフホワイトも買おうかなと企み中😁とか書いてすぐ忘れちゃうのですがw


アクセサリーはシルバーで揃えました✨



ピアス💕


ネックレス


愛用品等色々載せています☟