100均に行くとつい買い過ぎてしまう女、相沢まきです。


娘と一緒だと、あれ買ってコレ買ってもあったり、時間も無くてゆっくり見れなかったりするので、久しぶりにゆっくり見れました✨


午前中は、久しぶりにマッサージへ💆‍♀️


何気に一年振り?とかな気が。

首の調子がイマイチだったのですが少しほぐれた感✨



で、帰りにDAISOへ。


娘の工作を入れるのに良さそうだなとこんなものを購入😁
STORAGE BOX 300円(蓋付き)




蓋付きだから重ねられて便利✨

1つは工作、もう1つはブロックとか遊び道具を収納



いや、早速蓋閉まってないけども。真顔



ソファーの後ろのあまり見えないゾーンに置きました😁

もう2つくらい欲しい✨



そして、コレも凄く使えそうでHIT




ドキュメントスタンド200円。


13ポケットあって、最大30cm伸びるとの事でどれをどこにしまったかすぐわからなくなる資料にかなり使えそう😍




びろーん✨


そして、予定無いけど、多分行くだろうという事で、、






花見🌸用の紙皿とコップ😁


他に自転車時間長い時とかに重宝するモールや可愛いシールも購入✨



100均万歳🙌💕



今日のコーデ☟


shirt⇨PICHI

tops⇨and Me

skirt⇨meri

shoes⇨PUMA


2月でロンT着れるなんて🤩



スカートは一年中履いているmeriの✨


ただ、、1人ランチで久しぶりにコレを食べたくなり、かき混ぜていた瞬間に、麺が飛び出てスカートをつたって床に🫠🫠




やってしまった🫠🫠




たまに食べたくなるんですよね、これ🤤



そんな訳で、着替えて、今から習い事行って来ます✨


愛用品等色々載せています☟