寝る前の娘の一言でアドレナリンが出まくっている女、相沢まきです。



歯磨きの最中に


『◯◯のママが、ママで良かった💕』



とか言い出して、そんな事言ってくれるようになったんだなーと。



『うん、ママも、子供が◯◯で良かったよ💓』


こんなやり取りを何度かする歯磨き🪥タイム。



ちょっとした一言でこんなにあったかい気持ちになるんだなと。


同時に、朝のドタバタの最中にもう家を出ないといけないのに鏡に向かって歯磨きしながら鼻歌を歌っている娘に日々怒ってしまう自分に反省😂




毎朝、今日も最高に可愛いね!楽しんでおいで💓と送り出したいのに、全然そうならず😂



こういうお互いhappyになれる言葉を日々言い合いたいものです。






最近お気に入りのワンピース💕

アイロン要らずでデザインも可愛くて大好きな一枚




ショートブーツ☟



今日は楽しい持ち寄りご飯会でした✨


この無添加餃子🥟が、野菜たっぷりでシャキシャキでとーっても美味しかったです🤩


さっぱりヘルシーで、タレ無しで全然美味しかったです👁️




前からお気に入りのレンチンでジューシーな唐揚げは、大人用だけトーストしたら、ちょい焦げました🤣




手前🤫


ただ、同封されていたスタッフさんオススメ①のネギ塩だれがとっても美味しくて、好評でした😄



蒸し鶏とか色々使えそうな好みの味でした🥰




サラダうどんは、食べるまでに少し時間が空いて、少し汁気が微妙でしたが、うどんがやはり美味しいなと✨




私の盛り付けの見た目イマイチですが🤣💦



リピートしまくりのお気に入りの1kg1000円の味もコスパも◎のうどん☟




子供達和気藹々だし、お腹いっぱいの大満足DAYでした💕


愛用品等色々載せています☟