バレンタインディナーを楽しんでいた女、相沢まきです。


お友達からピザが美味しいとオススメしてもらって初めて行ったお店が、とっても美味しくて最近のHITでした✨



ピザ以外の一品料理も美味しくて、更にコスパも良くて、今日はご馳走するつもりだったので助かりました🤣

また行きたいお店💕



今日も今日とて、ふざけた顔してババンバーン🎵な親子でお送りしました🤣





たまたま見つけて、娘が真似っこしたいとの事で撮った1枚🤣



娘コーデはこんな感じでした☟



気付けば2年前から着ているワンピース、もう今季でラストかな🤣




靴は、安心安全の西松屋様💕🙏

愛用品等色々載せています☟