朝は娘の英語の宿題に追われていた女、相沢まきです。

滝は、waterfall

ラッコはsea otter 

へぇー、なんて言いながら自分も一緒に学んでおります🤣

起きてきたパパにHappy Valentine



娘からは昨日作ったチョコレートケーキ、私からは少し奮発してこちらのチョコレートを




いつも水曜日は夜遅くまで仕事なパパは、イベントは欠かしたくないみたいで、夜ご飯をみんなで食べたいとの事なので、、


夜は愛情たっぷりの手作り料理を



、と言いたい所ですが、今日は習い事盛り盛りDAYなので、近場でご飯食べに行こうかなと。


お店探さねば



コメントのお返事📝☟





私は、お風呂上がりにそのままご飯食べさせたい時に、パジャマ着てから被せてます✨

お風呂のタイミングにもよるのですが、昨日は、習い事から帰宅して、私がご飯作っている間に1人で入ってもらって、温かいご飯を食べて欲しかったので、パジャマ着てからかぶってもらって、そのままご飯でした✨




2人で入っている時は、髪の毛と身体洗ったら、湯船入る前に髪の毛結ぶ事が多いです。

私が昔からトリートメントが湯船で流れるのが嫌で💦

でも、湯船でタオルドライの方がお風呂上がりのドライヤーが時短出来そうでいいですね✨

でも、やっぱり遊んでいる間に濡れるんでしょうね😂


嬉しいです✨🙏

ショートパンツのセット良いですね!

被りとか気にした事がなかったけど、数回しかない卒入学は確かにそういう事を気にするの素敵ですね✨

ツイードのパンツのセットアップ、ググッたら大人っぽくて可愛い😍








愛用品等色々載せています☟