珍しくカジュアルコーデで過ごしていた女、相沢まきです。

朝はパパが連れて行ってくれたので、楽ちん服で過ごしていました✨




hat⇨Ca4La

tops⇨reca

leggings⇨NOAHL

shoes⇨outlet shoes

bag⇨HAYNI


トップスはお尻周りが隠れるのでレギンスと合わせるだけでコーデが決まって便利✨

シンプルロゴと、生地も厚すぎず薄すぎずでちょうど良く、公園DAYとか絶対コレは定番になりそう😁


レギンスは脚の形を拾わなくて、丈もサイズを選べるので、169cmでもつんつるてんにならないのが嬉しい✨





元々こういうコーデ大好きなんですが、幼稚園でもニット帽かぶっているカジュアル服のママとか居ないので、、帽子だけは変えてお迎えに行くかな😂


今日は明日に向けて、娘とあれを作るとします😁



愛用品等色々載せています☟