家族が揃う休日は、一食は外食でお送りしている女、相沢まきです。



朝は毎度お馴染みのホットサンドとスープ、お昼は、、



oisixの栗原はるみさんコラボKITのあんかけ焼きそば




からの夜は、外食で、お寿司屋さんへ




お寿司屋さんなのにお肉かーい😁




最近変顔ブーム中の娘🤣






からの、待っている人が居るから早く出ようと言っているのにふざける娘に向ける、目線が我ながらなかなか🤫w



質問のお返事☟


今日着ていたのは、コレです☟
ブリブリのフリルとリボンで女の子モード全開服です🥰

113cmで120cmを着ていますが、気持ちスカート丈長めだったので、近々に着るならジャストサイズの115cmでも良かったかな。







ブラウスはこちらの丸襟キッズブラウスを着せています



このフリフリ感は、入学式でもいい感じに目立ちそうです😁


愛用品等色々載せています☟