Instagramに出てくる広告に弱い女、相沢まきです。



あれ、なんで私の好みのか、特性バレてるんだろう?と思うのが、、



《40代の大酒飲みを探しています》

みたいなエステの広告とかがやたら流れてくるっていう🤣

服の好みとかもバレているのか、本当ドンピシャの服が流れてきたりで、まんまと買ってしまいました🤣


昨日のコーデ☟



パンツはホワイトも持っているワイドタックパンツ



ブーツはいくら履いても疲れない太めのウッド調ヒールがお気に入りのこちら✨


で、インスタ広告でまんまとつられたトップスがこちら


Lumier


チュールのサッシュベルトは他の服と合わせて使う事も出来て、とっても可愛い🩷

袖のモコモコもツボ



モデルさんが履いていたスカートも可愛かったけど、タイトだとお尻のシルエット丸出しになりそうでやめておきましたが、、このコーデ可愛い。。




が、サイト見たら、私が買った時より2千円程安くなっていてショック🫠

ネットあるあるですね😂

でも、待った甲斐がある可愛さでした✨



今日は家族でぷらぷらお出かけDAY

楽しんで来ます



愛用品等色々載せています☟