素敵ハウスで最高の時間を過ごしていた女、相沢まきです。



いや、もう凄すぎ🤣



生牡蠣から始まり、、


見た事もない調理家電やら、、



お洒落過ぎるおつまみや、、



すべてが素敵なラインナップに、感服✨✨



生牡蠣にトリュフオイルとパクチーをかけてレモンを絞って食べるとか、最高過ぎて、ただただ感動でした🤩



痛風まっしぐらだね!なんて言いながら堪能🥰





ほぼほほ真似出来ないけど、この生コショウが、過去最高に美味しくて感動し、これだけは真似しようと思った日🤣



風味豊かで、本当胡椒ってこんなに味わい深くで美味しいんだ!という発見👁️

コレは大至急買います😁


クマの🐻パジャマを着たら、気に入ってテンション上がり過ぎて、クマちゃんポーズして!というリクエスト☟





とっても可愛いけど、113cmの娘に130cmを買ったものの、、意外とジャストサイズでした🤣


下半身のむっちり感🤣


 


楽しい土曜日となりました✨



愛用品等色々載せています☟