ゆったり時間だったので、久しぶりに娘とあれこれ楽しんでいた女、相沢まきです。


久しぶりにアクセサリー作り😁



娘が首にかけてる方は私が作りました😁

黒系の服に合いそうかなと




からの、普段はお風呂場だと手が届かないし、やりにくいかな?と思っていた洗濯物干しの手伝いを。




そうだ、この手があった!と、、




鉄棒にかけました🤣w


タオルをかけるのに苦戦していたものの、服は思ったよりスムーズに、かける前にパンパン伸ばしてからやってくれていました😁


普段は登園中に洗濯している事が多いけど、これはなかなかいい右腕になりそうだなとニヤリ😁



お昼は、昨日の夜買ったものの、出すのを忘れていたイカゲソでパスタを😁






パスタは豆100%のグルテンフリーで眠くなりにくいし、伸びにくいのがお気に入りのゼンブヌードルの丸麺




罪悪感無く食べられるので、パスタ率増えました😁



スープは、、スープストックの😁


娘がここのオマール海老のスープ好きで、ちょこちょこ行くのですが、お店の味が自宅でも楽しめるのが最高です👍



あるととっても便利💕




さぁ、今からお友達のお家へ🥰





差し入れはお酒2本と、ドライフルーツと馬肉😁😁



柔らかくて家族みんなのお気に入りの馬肉は半額クーポン出ていました☟



楽しんできます😁


愛用品等色々載せています☟