キッチンに食洗機があるものの、何故か食器洗いは手洗い派な女、相沢まきです。




なんか、うまくテトリスみたいに並べられず、どのみち予備洗いして入れるなら、、そのまま洗っていいか、みたいな感じでほとんど使わず😂


今日は園長先生面談からの、バタバタ家で夕食の準備!


里芋と鶏ももとにんじんの煮物にしました✨



幼稚園の面談も、この前のお遊戯会の代役の事を褒めてもらったりと、和やかな雰囲気で終わり一安心でした✨




今日のコーデ☟





tops⇨pierrot

pants⇨NOAHL

shoes⇨PUMA



このニットがお尻が隠れるちょうどいい丈感で、着膨れない所もお気に入り






パンツは一年中履いているワイドタックパンツ


脚やお尻のシルエットが出ないゆったり感がお気に入り




ものすごいワントーンコーデ感🤣

バッグだけ変えました🤣







愛用品等色々載せています☟