朝から揚げ物をした女、相沢まきです。







昨日の揚げ物の油を一度で捨てるのもったいないなと思い、今朝も✨




ホタテがあったので、フライにしようと思ったものの、パン粉が無かったので、オートミールで代用





カリッとはしていたけど、パン粉とはまた違う食感で新しい食べ物でしたw



幼稚園送りからのそのままジムへ



今日もセルフエステでゴリゴリを流して来ました


ジムのお友達はイヤーカフ型のワイヤレスイヤホン🛜




耳に挟むタイプで、付けてるの忘れるくらい軽くて、耳が痛くならないし、耳を塞がないので周りの音も聞こえるので、キッチンで使っていても子供と会話も出来る優れもの✨



そして、ジム帰りの自転車の時とかでも風の不快なノイズが無くて音が快適に聞こえるのがお気に入り✨




さて、今日は幼稚園の園長先生との面談に行って来ます✨



コメントのお返事📝☟




トータルコーデ全部👁️それはそれでセンス磨かれそうで良いですね✨

私は、大体着て欲しい服2パターンとか見せて本人の希望する方を着せる事が多いです✨

で、娘はアクセサリーとかミニバッグ等自分で勝手に装着してくる感じで、たまにとんでもないガチャガチャ感にw





マックアドベンチャー、いつかやらせたいと思いつつ、近所でググったら今予約取ってないみたいでした💦

千葉のカンドゥーも、キッザニア程は混んでなくて、色々職業体験出来るそうで、狙い中です😁


カンドゥー




私はいつも早めに行って、空いていたら入っちゃってます

今日は9:30〜9:50の予約でしたが、9:10にジムに着いた時点で前の予約が入っていなかったので、予約の15分前には部屋に入っていました✨

予約と予約の間が10分空いてるので、いつも前の人が出たら10分前とかに入ったり、やり足りなくて、後の時間が空いていたらもう1枠取る事もあります✨

昨日から再開して、お尻が凄い筋肉痛😂

お互い頑張りましょう


愛用品等色々載せています☟