珍しく、娘とお菓子作りなんぞをしていた女、相沢まきです。




oisixのレビューが良かったので頼んでみたKIWAMIヨーグルトがとろっと滑らかで、とっっても美味しくてコレで何かスイーツを作れないか検索

ホットケーキミックスとヨーグルトで出来る簡単なチーズケーキのレシピがあったので、それを作ってみることに✨

混ぜて焼くだけのレシピですが、焼いている間も、気になって、、






武士のような姿で待っていました🤣ww



完成ー!




中は想像よりもっちり感強かったけど、、まぁまぁの量を2人で完食🤣w

食べ過ぎました🤣



絵を描いたり、工作やったりとまったり過ごしていました✨



ママもかけて、と✨




今日のコーデ☟



tops⇨La-gemme

娘の送迎だけだったので、足元適当で、裏起毛靴下とパンプスに😁


この靴下、暖かいのはもちろん、洗濯しても毛玉等出来なくて、厚さもそこまで無いので靴がキツくならなくて、冬の定番愛用品です🔥





愛用品等色々載せています☟