最近、ほうれい線と共に、ゴルゴ線が気になっている女、相沢まきです。



今日は久しぶりのジムへ。


お目当てはセルフエステだったので、ファンデーションは塗らずに、朝は日焼け止めと、この頂き物の目元の小皺とたるみ用クリームにしました





4874、、シワなしって🤣ww


ちりめんシワが気になる目の下、ほうれい線、口からでるゴルゴ線に薄く塗り塗り




全くシワが出ないとかいう魔法🪄では無いけど、塗った側から肌のハリが凄くて、ピーンと伸びてる感が面白い👁️



アップで見られると小鼻の赤みとか毛穴とか気まず過ぎるけど、目元のシワの感じはかなり目立たない感じ👁️



セルフエステやって帰宅し、今度は化粧下地の上から塗ってみたのですが、やはり最初に塗った方が肌のハリ感は実感出来るなと。



塗ってすぐピーンとハリ感が分かるのが嬉しい💕


パウダーファンデの方は、最初にこのクリームを塗って、乾いてからファンデ。

リキッドの人は、ファンデーション塗ったタイミングですぐこちらを薄く重ねていくのが良いそう✨



ツヤ肌好きで、クッションファンデと、頬にモイスチャーグロスは使いたいので、私はほうれい線とゴルゴ線に使うやり方にしよう✨






お迎え早いので、家の片付けやら終わらせて、お迎え行って来まーす!



愛用品等色々載せています☟