ポテトはマックよりケンタッキーのが好きな女、相沢まきです。





習い事前に時間が空いたのでケンタッキーへ



私がケンタッキー行く?と聞いたら、、



センタッキーって何屋さん?



ですって🤣


着替えて習い事へ




best⇨kirakira shop

shirt⇨pierrot

pants⇨イーザッカマニアーズ

shoes⇨oriental traffic



リボンの主張が丁度良くて可愛い💕




寒いので、今日も履く毛布のパンツ

今日はデニムにしましたが、ブラックも愛用✨




家出る時は雨だったので、レインシューズにしました✨




今日はご飯の用意をしてから出たので、明日帰ってからドタバタしないで済む、、かな✨




体操教室の出席カードやらを忘れて、今日も絶賛ポンコツでお送りしております、ええ。



愛用品等色々載せています☟