雪予報の中、子供のテーマパークにやって来た女、相沢まきです。


振替休日な為、ずっと連れて行きたいと思っていた所へ🚃




午後から雪の予報なのでキャンセルするか迷いつつ、


逆に、みんなキャンセルしそうだから空きそうだし、サッと回って早めに帰るのは?


という提案があり、その作戦に乗りました😁

なかなかハラハラドキドキですが、とりあえず楽しんで来ます😁






ワンピースはセーラー襟が可愛いマリン風ワンピース

デザイン可愛い🥰

SHEINの靴下と、帰り雪かもなので足元はショートブーツと合わせました✨




チャックが付いていて履きやすそうだし、作りがかなりしっかりしていて高見えでした✨




そんな訳で、ドキドキな振替休日を満喫します✨


愛用品等色々載せています☟