久しぶりに柄物服でテンションを上げている女、相沢まきです。



気分変えたくて着替えました😁





スザンヌのブランドStyle Rebornmoyan ecriのコラボアイテム💕


あっという間に完売したみたいで、2月9日に再販するみたいです👁️凄い!




バブリーたまみちゃんもお揃いみたいで嬉しい🥰







明日娘と6時起きでお出かけ予定なので、早寝せねば


冬服もSALE価格のものが増えてきましたね✨



お気に入りのタートルネックニットが安くなっているので、色違い買おう😁




フレア袖が可愛いタートルネックニット✨


ただ、似たようなのや、バイカラーの可愛いのもあって少し迷い中


こちらもバイカラーのフレア袖で可愛い😍



こちらのバイカラーのニットも、ブロガーのクロちゃんが載せていて可愛かった🥰



着膨れがちな冬服は、中のトップスがタイトなだけでカッチリ感も出て好きです💕




フクレジャガードのフレアスカートも少しお得になっていました


軽い楚材で、1年中履けそうです✨

同じショップのこちらも元々安いのに、さらにお得になっていました




こちらはしっかり厚手で襟と袖の異素材が可愛いです😁



この辺も可愛いーー🥰



今年は思ったよりそんなに寒さが厳しくないなーなんて思っていたら、明日は都内も雪が降るとか👁️


まだまだニット🧶と裏起毛が手放せない日が続きそうです🤣


愛用品等色々載せています☟